始まりの合図 恋して

関西Jr ときどき すのとらじゃ

ジャニヲタバトンやってみた

 

【名前】

あやこ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)

担当を強いて名乗るなら、福本大晴くん

 

好きなところ

顔!!!!肌!!!!髪型!!!!この3点は死んでも譲れない。

今ちょっと日焼けしててちょっとアレなんだけど(ごめんな)

薄めの顔・色白・黒髪 の人は大体好きになる女なので例に漏れず。

とにかくお顔が可愛いです。

・背が高いところ

・こっちまで楽しくなるくらい楽しそうに踊るところ

・口ずさみながら踊るところ

・大人数の中にいてもダンスで見つけられるところ

・めちゃくちゃ笑顔で踊ってたのに、いきなり人をころしたような目になるところ(サイコ○スかよ…)

・一発ギャグしたり、明るいおちゃらけたイメージだけど、実は頭がいいところ(多分)

 

担当になったきっかけ

担当と名乗っていいのかまだ悩んでるところだけど、きっかけを挙げるとしたら

16年春松竹で、康二くんじゃなくて大晴くんを双眼鏡で追っていたとき。

 

推し?は石澤晴太郎くん

この夏は完全に晴ちゃんのとりこだった…。

そんな人もきっと多いはず。目線泥棒!

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)

【担当遍歴】

最初の記事を読んでいただけたら…

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)

福福シンメでやってたときを意識して見ていないので、晴晴シンメがやっぱり自分の中では印象が強くて。

晴ちゃんのことも好きなので、シンメだと割と対極にいることが多くてどっちかしか見られなくてつらい。

ANOTHERも「今日は晴ちゃんを見る日!」って決めないと無理だった(笑)

シャカリキに踊る晴晴ちゃんはとても見つけやすくてありがたいよ~~。

騒がしい動きをしている、より奇妙なほうは大晴くん、

騒がしい中でもお上品さがあるのが晴ちゃん、という認識(笑)

福井くんが帰ってきたとき、どのような立ち位置になるかわからないけど、

福井くんとのシンメで今まで自分が見てきた大晴くんがどんな風になるのかな~というのは非常に興味深いです!

 

【1番心に残ってる現場】

そんなに現場数も多くないけど、最近で言ったらウェルセク大阪。

元担の舞台(歌舞伎)に行くのをやめて、入ることを決めた&初めて大晴くんを見に行こう!と思って行ったコンサートだったので。

セクゾの曲も好きだったし、何よりセクゾの曲を踊ってるのが本当可愛かった!

立ち位置どんぴしゃで目の前でチャチャチャ踊ってたのも嬉しかった~!

最近で一番楽しかったコンサート!

 

【初めて行った現場】

高校生のとき、関ジャニ∞47都道府県ツアー

 

【最近行った現場】

ANOTHER

 

【次行く現場】

えび大阪・JFW大阪

 

【記憶に残ってるファンサ】

・生まれて初めて担当の人にもらったお手振り(@EXシアター)

・大晴くんの投げちゅー(@城ホ)(強欲なオタクなのであれは自分へのものだと言い張る)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)

高校のときからずっと聞いてる曲で、今でも好きなのは「Ordinary

不思議なくらい聞き飽きない、特別錦戸さんが好きなわけではないので余計に不思議(笑)

少しかすれた声が好きなのかな~?康二くんの歌声も好きです!

 

好きになって飽きるくらい聞いた曲は

舞台系では

PZ「運命の人」「LPガール」「出逢えるまで」「星屑のスパンコール」

デビュー組では

Vanilla」「Desperado」「My Life」「ずっとLOVE

SCARS」「PARTY MANIACS」「Superstar

最近では

Electric Shock」「I Scream Night

 

関西Jr.がコンサートでやった曲は大体好きになってよく聞くので挙げたらキリないけど、

特に思い出深いのが「LoveHug

あとやっぱりみんな大好き「バンバンッ!!」「Happy Happy Lucky You!!」

「Dial up」も好き。

Anotherのショータイムの曲もどれも好きだった!!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)

パッと思い浮かばないので最近ので言うと、

カラアイとひとめぼれとI Scream Nightとはいほーとアナザートゥモローと5W1H!(雑)

 

【1番好きなペンライト】

ガムシャラ!のペンラは他より群抜いて輝くので好き。

 

【1番好きな衣装】

黒×金のナポレオンジャケット!!!!

赤×金もいいけど、やっぱり黒がかっこいい!!

 

【よく買う雑誌】

ほぼ買わないようにしてるけど、たまに買っちゃうのはテレビ誌。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

根暗な私でもタオル振り回したくなるほど楽しい!!すごい!!

・★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS 1232公演(初回仕様)

DVDを買ってもあまり見ない私が結構見た!

トラジャの「どうなってもいい~It's BAD」は鳥肌立つよ!!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

大学時代はどうしようもないお笑いオタクだった…。

baseに通ってました!双子は今も好きだよ~!

 

【最近気になっている子】

・岡佑吏くん

とにかく顔が可愛い~~ぱっつん可愛い~~歯生え変わり時期かな??可愛い~~

はいほーのトラさんの破壊力はやばかった…。

・高橋優斗くん

サマステでバルコからのファンサタイムのとき、ファンの子が何かしてるのを

眉毛片方斜めにして「んん?」て覗き込んでる顔がとても可愛かったから!(笑)

うまく説明できないけど、眉間にしわ寄せて困ったような顔が可愛かったので!

松村北斗くん

好きにならないぞ…でもかっこいい…いや、だめだ…ってのをずっと繰り返してる…。あの厨二感がなければもう落ちてると思う。

 

【最後に一言!】

せっかく回していただいたので!

好きな振りとか衣装もあまり思い浮かばないので、やっぱり自分は顔面ばっかり追ってるオタクなんだと再認識しました!

ありがとうございました~!